人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月2日、追記(’’*   

あと、ここに張ろうと思ったけどなんか規制でできなかったので

内容だけ。。。

【鑑定書】
みうさんは基本的に、キューティーハニーを痛々しくしたような人です。
そんなみうさんにとって、mixiとは牢獄のような存在です。
マイミクさん達にとって、いつも熱血漢なみうさんは、もう見てらんない存在です。
mixi的に見て、みうさんの中で最も注目すべき点は自らの全てをさらけ出せる精神力です。
これからみうさんとマイミクになろうとしている方は、みうさんの中の人に注意して下さい。 そうすれば、きっとみうさんとのマイミク関係は何か勘違いしたまま続いていくでしょう。
以上の結果を総合的に判断すると、みうさんは「社会の部品の一部」であると言えます。


mixiで、試した鑑定書なんだけど。。。


イマイチ意味がわかんないけど、sexyって事だけは理解できたし

当たってるかな(’’*

ミフフ(/ω\)





ノブにインしたけど勧誘希望出して立ってても誘われなくて


暇もてあました1日で、ブログめっちゃ変更したみうでしたww

by koizoranomotoni | 2008-01-02 23:40 | 日記…etc

<< ある日のみうの失態;-; リンク^^ >>