<   2008年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧   

本日は…(’’*   

本日は、某私設w のオフ会でしたね~(’’

まだまだみんな飲んでる頃かな~。。。

いいなーーー!!;;


まぁーみうの叫びは、このくらいにしてw






なんと、なんとーーー!!


薬師みあっち!!45になりました;-;







一回合戦行ったんだけど、45まで28万って気付いたみう!!

これはー上げるしかない!!

って事で、岡崎に戻って誘われマーク出して待つ事15分。。。

はぁーもうだめだ。。。(諦めるの相変わらず、はや!!w)



時間も時間だしなーって事で、、、、

生産で上げよう!!って思ったけど上がりません;-;





もう落ちようかな~って思ってたら両替でこの間一緒に野良徒党で

フィールドボス狩りした時の党首さんハッケソ!!

話してくれるかな~って半信半疑で手振って挨拶したら。。。

返事してくれて;-;

色々話してたら、45になるまで戦闘行く?って行ってくれて;;;;;;;



伊勢屋敷 5回くらい?で 45なりました!!



ありがとう!アッシュさんm(__)m



あーー!!SS撮り損ねた;;


って事で、尾張の蛍の場所に待ち合わせして(/ω\)


SS(ツーショット)撮っちゃいました('-'*)



f0153454_0532870.jpg






あれ?あれ??肝心の蛍ががががががーーー!!


まぁー45って表示も撮り忘れましたがww


色々撮り忘れてるけど、まぁーそれがみうって事で…(ノ∀`)タハー





間違いなく45になってますので(’’*
[PR]

by koizoranomotoni | 2008-01-24 01:00 | 信ON関係

薬師みあっち、45へ向けて…   

まずは、おんも、みうっちの話。。

まぁー24から全然修得してないみうですが、修得之書ゲットに目覚めて

納入しまくりました!!

その結果…

f0153454_15302663.jpg



わあぁぁーーーーーい!!

なんと9位に入ってしまいました('-'*)

って、事で早速お城の中の価値上げてくれる人に会いに言ってきました(/ω\)



(´;ω;`)ウッ…



紋がーー紋ががががががーーー;-;



なんと、みうっちは一回もTD行ってなかったのね;;

紋を持ってない事に話しに行って気付いたみうでした><;

はぁ~。。。。。

奉行試験発生してるけど、とりあえずみうは放置しとこ…







って、事で?


次は、最近成長目覚しい薬師、みあっちの話題でもw

なかなか45にならないと色々行けないですね~><

でも、みあっちはまだ特化の目録に進めないくらいの修得の遅れが。。。

って、事で久しぶりに野良で修得行ってきました^^

屋敷ボスドロップツアーって事でしたが、まぁー楽しそうかなって事で

参加してきました('-'*)

4人が知人徒党さんみたいで、会話も弾んで移動途中に襲われまくってw

すごく楽しく修得できました^^

結局、同じ考えの徒党がもう1個あったみたいで行く屋敷全部ボス不在。。。

って事で、フィールドのボス??を狩ってたんですが

f0153454_15431195.jpg



なんか比叡クエの中にいたような敵が!!!

「ちょっと待っててください」って言って、SS撮りましたw

なんか1体だったけど、全体術のめっちゃダメ強いのしてくる敵で

全体治療・参

しかないみあっちの回復追いつきません;;

結局、旗折れたんですが2人残ってギリギリで倒す事できて

2人だけ旗ゲットされたみたいでした(ノ∀`)タハー

まぁーみうは貰えず、飛びましたがww でもすごく楽しかったです('-'*)





最後に久々登場のジャパさんとの記念撮影2枚!!

ジャパさんと暇になると?w合戦に行き始めました('-'*)

まだ、前のゆいみたいに使えないみあっちなので、

ジャパさんの鍛冶屋かわいい?へぇーちゃんを連れてw

f0153454_1549885.jpg


これは、昨夜の1枚!!

へぇーちゃんの位置がびもうですが、まっ!いっかw




あと1枚、先週?先々週??の合戦のもあったのでアップしときます^^

f0153454_1551113.jpg


へぇーちゃん、怖い;-;
[PR]

by koizoranomotoni | 2008-01-20 15:59 | 信ON関係

報告!!   

失業しました!!!


また1年で終わりかい!!

って今までのみうを知ってる人、どうか言わないでね。。。。

まぁー理由を書けば長くなるし、今は次に気持ちが向かってるから…(ry

って事で(/ω\)


でも、某○(数字)さんの仲間入りはしませんから!!!


しないのかな…どうなのかな…www



PS.今原因はなんかわかんないけどコメント書き込めなくなってます;;
   何なんだろうな~;-;
[PR]

by koizoranomotoni | 2008-01-16 00:53 | 日記…etc

ある日のみうの失態;-;   

ある日のみうの出来事。。。

会社の帰りに家の裏のコンビニにいつものように買い物に寄ったんだけど



店員「○○○円です^^」

みう「…」

店員「???」

みう「すみません、ちょっとすみません;;」

バッグから財布だけ持ってきたつもりが。。。

手に持ってたのは化粧ポーチ><;



何で、ヴィトンの財布と真っ赤の化粧ポーチ間違えるんだか…orz





では、ノブの話題でもww




最近、みう薬師は断片なお年頃で、昨日は砦にPL状態で行きました^^


入り口で集合した目の前に・・・・・・・

こわひよ~;-;

お母さん、みう夜泣きしちゃう;-;

f0153454_23591969.jpg




「おかあさ~~ん!!;;;;;;;;」




---------------------------www





今日は残りの金山の楮無事集まりました!(SS撮り忘れた><)


やっぱり、医術かな~…。。。悩む(、、





あと…お知らせでも(’’*



みうの写メはあんまりかわいすぎるから見せるとやばい!ってメールを


某○○さんからいただきましたので、猫ちゃんの微笑みに変えましたw


かわいい顔は罪なのね;-;


まぁーめっちゃ嘘言ってますがお許しを(/ω\)
[PR]

by koizoranomotoni | 2008-01-09 00:06 | 信ON関係

1月2日、追記(’’*   

あと、ここに張ろうと思ったけどなんか規制でできなかったので

内容だけ。。。

【鑑定書】
みうさんは基本的に、キューティーハニーを痛々しくしたような人です。
そんなみうさんにとって、mixiとは牢獄のような存在です。
マイミクさん達にとって、いつも熱血漢なみうさんは、もう見てらんない存在です。
mixi的に見て、みうさんの中で最も注目すべき点は自らの全てをさらけ出せる精神力です。
これからみうさんとマイミクになろうとしている方は、みうさんの中の人に注意して下さい。 そうすれば、きっとみうさんとのマイミク関係は何か勘違いしたまま続いていくでしょう。
以上の結果を総合的に判断すると、みうさんは「社会の部品の一部」であると言えます。


mixiで、試した鑑定書なんだけど。。。


イマイチ意味がわかんないけど、sexyって事だけは理解できたし

当たってるかな(’’*

ミフフ(/ω\)





ノブにインしたけど勧誘希望出して立ってても誘われなくて


暇もてあました1日で、ブログめっちゃ変更したみうでしたww
[PR]

by koizoranomotoni | 2008-01-02 23:40 | 日記…etc

リンク^^   

リンクの仕方がやっとでわかった('-'*)


以前のブログでリンクさせて頂いてたみなさまの分


今回は承諾なしで張らせていただきましたw







あと、今年はみうの写メまで載せてしまいましたwww


まぁ~その顔見たくない!!


って苦情とかあったら、コメントでもメールでも受け付けてます。



嫌な人が5人越えたら、他の画像にしますのでww



それまでは我慢してね(/ω\)
[PR]

by koizoranomotoni | 2008-01-02 21:22 | 信ON関係

明けましておめでとう(^O^)/   

実家からの初の携帯からの更新です(・ω・)


今日帰宅の予定なのですが、雪がががががが(ノ∀`)



無事夜インできる事を祈ってください(>_<)



今年もよろしくお願いしますm(__)m



今年も元気な、みうでした(#^.^#)
[PR]

by koizoranomotoni | 2008-01-01 02:06 | 日記…etc