<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

あるクリスマスの夜の事。。。   

f0153454_23362398.jpg




彼「・・・・・・・・・」


みう「何か言ってよ。。。。」

彼「う、うん。。。。」

みう「そうね、もう何も話す事はないわね。。。。」

彼「元気でな。。。。」

みう「あなたもね。。。。」





f0153454_23375740.jpg




エン ダ~~~インアーーー♪

ウェン おーーるうぇーらああーーびずううううう♪



(そして、みうはひとりで想い出に浸りながらタイタニック)





みう「みう強い子だから 泣かないもん;-;」






-----THE END-------




ひとり妄想しながらメンバー揃うのを待ってたみうでしたwww




今日は、ドラマ調?で始まったみうのブログですがw


久しぶりに金山に行ってきました^^



岡崎から9さんと2人で強行で向かって現地で待ち合わせだったのですが


岡崎→越後船着場  まで対話に忙しい9さんとの会話はなく


船着場に着いても無口だったので、つい遊んでしまいましたw




断片ばっかり取りに行ってたら、薬師みあっちの修得がががががが



まぁ~いっかw




明日も行こうっと(’’*










あと、リアルの話ですが。。。。




クリスマスとは縁遠い話で申し訳ないのですが



鼻○ずががががががあああああああ!!



水っぽいせきがあああああああああああ!!



金曜の夜中から高熱出して寝込んでたのに比べると楽だけど



今週は事務職ばっかりのみうにとって下向くと。。。。



早く治さないと(’’*
[PR]

by koizoranomotoni | 2007-12-25 23:50 | 信ON関係

まぁ~最近起きたみうの珍事件簿!!   

先日の事ですが。。。

朝から会社に行く時に、家族に「いってきます!」って言うはずが。。。





「いただきます!」






orz。。。。。








今日の事ですが。。。

最近、料理講習も入ってないので経理事務作業してるみうですが

今の事務所がすきま風すごくてめっちゃ寒いんですよ(、、

月曜に風邪をひいてしまって;;

今、のどが痛くてせきが出て。。。。。

朝から体温計ると




37.1度




夕方帰ってから計ると




37.1度




みうは、赤ちゃん並みの平熱????





そんなこんなで?w

風邪薬をワイン飲みながら飲んでるみうですが…(おぃ!!w







今日ね



ほんとにね



マジでびっくりしたんですが





事務所の椅子に座ったまま 座った状態のまま。。。。







居眠りしてました!!





新しい会社なのであんまり電話も鳴らないけどたま~に目が覚めるんだけど



15時~17時まで 座ったまま寝てましたよ。。。





みう!!




ちょっとゆっくり休みましょう(’’*





まぁ、土曜から3連休だからノブでもするかなw

って、風邪治すのが先か(/ω\)
[PR]

by koizoranomotoni | 2007-12-20 23:16 | 日記…etc

完治しました^^¥   

みうの親指の傷が完治しました^^¥

やっとで、戦闘できるよ;-;

先週のみうは、売り子の入札忘れてた知人に代わって市出してたのですが

f0153454_23174767.jpg


こんな感じで、| 冫、)ジーっと買いに来る人を観察してました(’’*

まぁーストーカーはしてませんので?w






よっしゃ!!

また里キャラで、巫女作ろうかな~っと思案しながら

一応、おんものレベル確かめるためにチェンジしたら・・・・

炭山にLv21のみうっちが~!!!

里出てから戦闘行ってないんだった(、、

まぁ~今日は炭掘ろうかな~って思ってたら

見つけた~!!

よし、そぉーっと並んで炭掘りましょう(’’*

やっぱり、みうはストーカー?w

f0153454_23224299.jpg

[PR]

by koizoranomotoni | 2007-12-05 23:24 | 信ON関係