<   2007年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

再開^^¥   

f0153454_219080.jpg














ブログ再開しました^^


今回のキャラは「星野」シリーズにした、みうでし('-'*)

SSは、資金稼ぎにせっせと透漆ノック中の、1stみあっちです^^


如月キャラは、貫も装備もそのまま全削除しちゃったので、今はこの子だけになります('-'*)

もし知人登録してる人いたら、消去しちゃってくださいね(-_-;)


今、レベルやっとで30になって身分だけ、昨日奉行になりました^^^^^^


だって、納入で修得之書いっぱい貰えるって聞いたんだもん。。。。


めっちゃ納入しちゃいましたw



まだ、このブログの仕方がイマイチわかってないので、これから勉強しながら

昔みたいに、少しずつ、少しずつww更新しますので、よろしゅーでし('-'*)
[PR]

by koizoranomotoni | 2007-10-29 21:22 | 信ON関係