カテゴリ:信ON関係( 11 )   

1ヶ月振りのイン('-'*)   

お世話になってる私設の第1回の集まりがあったので1ヶ月振りにインしてみました^^

HPのトップ用の記念撮影会です('-'*)みうも、便乗してパシャリッ!!

f0153454_20165847.jpg


その後、屋根に上って遊んでみました(/ω\)


f0153454_2017548.jpg


これからも、よろしくお願いしますm(__)m




会議終了後………

両替ウロウロしてたら戦闘行こうという話になってマキ制覇に!!

某JPさんと、某三神さんと3人しかいなくて知人欄探したり対話してみたり
したけど、なかなか時間が時間なだけにいなくて…

そこに勧誘希望出してるモルモル^^¥さん発見!!
無理言って2アカ出してもらい、三神さんも2アカにしてもらって
あとは、鍛冶屋さんを野良で誘って行く事になりました^^

構成は、暗殺某JPさん 武芸&武士三神さん 古神典&密教モルさん
鎧鍛治さん 特化?な美亜薬師!!


なぜか、党首みうのままで移動して戦闘の内容については全部モルさんに
お願いしました(´∀`*)

マキ→使い と、危なげなく1回でクリアして 魔龍に1度だけ挑戦!!

まぁ~そう簡単にはいきませんね~…

マキと使いがあんなにスムーズに行ったのが不思議だったしw
すごいアルゴの元、全滅(ノ∀`)タハー

明日朝早い 某忍者JPさん!! 絶対倒せると、もう1回挑む事にw


途中で死者は出たものの、なんとか立て直して@1体!!

そろそろ、アレの出番かな(ΦωΦ)…

f0153454_20364327.jpg



会話の「栞ーーー!!」について説明します(’’*

某武芸三神さん!!防御しましたよΣ(゚д゚lll)

しなきゃ、みうの冷命丹で終わってたのに…

ミアミア^^¥ させてよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


結局は、某JPさんに〆持ってかれました(、、;

f0153454_20403240.jpg



さて、やっぱり課金延長しようかな(’’

海1クリアしなきゃだしね(/ω\*)
[PR]

by koizoranomotoni | 2008-03-24 20:46 | 信ON関係

みあっち!陸1クリア^^¥   

全体治療4まで、@1mmもなかったから、納入して修得之書

で覚えようという甘い考えで、せっせと生産納入したんだけど…

3回も納入数×20で言ったのに一冊も貰えず(、、


その代わりと言っては何ですが…

おんもみうっちに続き、中老試験の発生Σ(゚Д゚)

が、合戦行かないと…



まぁ~そのまま陸1のお誘いあったので行きました><



まず、さくっと鎧クリアして…のはずが…



対話で某JP忍者さんから呪いを受けながらの1戦目…

何~~><このアルゴって感じで開幕からヤバ目で

そのまま全滅…orz



2戦目は、呪いをかけてた 某じゃじゃ忍者さん(しつこい?)

も呪い疲れたのか、ログアウト&お眠りに…( ´O)η ファ~

もちろん、サクっと?クリアです^^¥


f0153454_2414975.jpg


鎧のクリアで、めでたく 全体治療4 覚えて( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

獏さんとの対決になりました(’’*

1戦目は、みあの旗折れで撃沈><;


そして、2戦目!!



f0153454_248616.jpg


さてと、そろそろ終わりそうですね(・∀・)ニヤニヤ

って、みるくさんと言うライバルが!!!!

負けないぞぉぉぉーーみうの冷命丹の威力を見よーー!!!



f0153454_2501377.jpg


☆ミアミア^^¥☆彡


よい〆でクリアできました('-'*)
[PR]

by koizoranomotoni | 2008-02-11 03:02 | 信ON関係

おんもみうの納入結果(’’*   

f0153454_18143648.jpg


やったー!!初の2位でした('-'*)

でも、10位12位13位にモルさんがいるような…

いやー3キャラなんてみうの勘違いですよね(ノ∀`)


まぁ~まだTD行ってません!!ってことで紋は… 

気にしない!気にしない!っと。。。(つд⊂)エーン



f0153454_18172390.jpg



ついでに、国力も14位に入っちゃいました('-'*)

そのまたついでに、中老試験発生しました(’’;

まだ、26でマゲっつの対象になりますね。。。

それどころか、どうやって武将倒せばいいのーー( ´ー`)フゥー...



--------------------------------------





さてと、話題は変わりまして…


りんちゅーさんの熱いリクエストがあったので猫ちゃんの写真でも!!


f0153454_1826256.jpg
みうの初代猫の「蘭丸」ちゃんです^^

名前は男みたいですが、女の子です^^

その当時好きだったバンドのベースだった
っけかな?

男だけどかわいい感じの 蘭丸 の名前を
頂きました('-'*)

ロフト上に投げた物は口にくわえられる
大きさであれば拾ってきてた犬みたいな
猫ちゃんでした^^    




f0153454_18433344.jpg


蘭丸の子供達です^^

なぜかこのカゴがお気に入りでいつも5人で丸まってたな~(’’



f0153454_18324540.jpg

「ミュー」ちゃんです^^

まぁ~みうの一人暮らし時代のベッドまで写ってますが(/ω\)

ミューの手前の茶色いものは決して、○ん○ではないのでw
[PR]

by koizoranomotoni | 2008-02-06 18:47 | 信ON関係

本日は…(’’*   

本日は、某私設w のオフ会でしたね~(’’

まだまだみんな飲んでる頃かな~。。。

いいなーーー!!;;


まぁーみうの叫びは、このくらいにしてw






なんと、なんとーーー!!


薬師みあっち!!45になりました;-;







一回合戦行ったんだけど、45まで28万って気付いたみう!!

これはー上げるしかない!!

って事で、岡崎に戻って誘われマーク出して待つ事15分。。。

はぁーもうだめだ。。。(諦めるの相変わらず、はや!!w)



時間も時間だしなーって事で、、、、

生産で上げよう!!って思ったけど上がりません;-;





もう落ちようかな~って思ってたら両替でこの間一緒に野良徒党で

フィールドボス狩りした時の党首さんハッケソ!!

話してくれるかな~って半信半疑で手振って挨拶したら。。。

返事してくれて;-;

色々話してたら、45になるまで戦闘行く?って行ってくれて;;;;;;;



伊勢屋敷 5回くらい?で 45なりました!!



ありがとう!アッシュさんm(__)m



あーー!!SS撮り損ねた;;


って事で、尾張の蛍の場所に待ち合わせして(/ω\)


SS(ツーショット)撮っちゃいました('-'*)



f0153454_0532870.jpg






あれ?あれ??肝心の蛍ががががががーーー!!


まぁー45って表示も撮り忘れましたがww


色々撮り忘れてるけど、まぁーそれがみうって事で…(ノ∀`)タハー





間違いなく45になってますので(’’*
[PR]

by koizoranomotoni | 2008-01-24 01:00 | 信ON関係

薬師みあっち、45へ向けて…   

まずは、おんも、みうっちの話。。

まぁー24から全然修得してないみうですが、修得之書ゲットに目覚めて

納入しまくりました!!

その結果…

f0153454_15302663.jpg



わあぁぁーーーーーい!!

なんと9位に入ってしまいました('-'*)

って、事で早速お城の中の価値上げてくれる人に会いに言ってきました(/ω\)



(´;ω;`)ウッ…



紋がーー紋ががががががーーー;-;



なんと、みうっちは一回もTD行ってなかったのね;;

紋を持ってない事に話しに行って気付いたみうでした><;

はぁ~。。。。。

奉行試験発生してるけど、とりあえずみうは放置しとこ…







って、事で?


次は、最近成長目覚しい薬師、みあっちの話題でもw

なかなか45にならないと色々行けないですね~><

でも、みあっちはまだ特化の目録に進めないくらいの修得の遅れが。。。

って、事で久しぶりに野良で修得行ってきました^^

屋敷ボスドロップツアーって事でしたが、まぁー楽しそうかなって事で

参加してきました('-'*)

4人が知人徒党さんみたいで、会話も弾んで移動途中に襲われまくってw

すごく楽しく修得できました^^

結局、同じ考えの徒党がもう1個あったみたいで行く屋敷全部ボス不在。。。

って事で、フィールドのボス??を狩ってたんですが

f0153454_15431195.jpg



なんか比叡クエの中にいたような敵が!!!

「ちょっと待っててください」って言って、SS撮りましたw

なんか1体だったけど、全体術のめっちゃダメ強いのしてくる敵で

全体治療・参

しかないみあっちの回復追いつきません;;

結局、旗折れたんですが2人残ってギリギリで倒す事できて

2人だけ旗ゲットされたみたいでした(ノ∀`)タハー

まぁーみうは貰えず、飛びましたがww でもすごく楽しかったです('-'*)





最後に久々登場のジャパさんとの記念撮影2枚!!

ジャパさんと暇になると?w合戦に行き始めました('-'*)

まだ、前のゆいみたいに使えないみあっちなので、

ジャパさんの鍛冶屋かわいい?へぇーちゃんを連れてw

f0153454_1549885.jpg


これは、昨夜の1枚!!

へぇーちゃんの位置がびもうですが、まっ!いっかw




あと1枚、先週?先々週??の合戦のもあったのでアップしときます^^

f0153454_1551113.jpg


へぇーちゃん、怖い;-;
[PR]

by koizoranomotoni | 2008-01-20 15:59 | 信ON関係

ある日のみうの失態;-;   

ある日のみうの出来事。。。

会社の帰りに家の裏のコンビニにいつものように買い物に寄ったんだけど



店員「○○○円です^^」

みう「…」

店員「???」

みう「すみません、ちょっとすみません;;」

バッグから財布だけ持ってきたつもりが。。。

手に持ってたのは化粧ポーチ><;



何で、ヴィトンの財布と真っ赤の化粧ポーチ間違えるんだか…orz





では、ノブの話題でもww




最近、みう薬師は断片なお年頃で、昨日は砦にPL状態で行きました^^


入り口で集合した目の前に・・・・・・・

こわひよ~;-;

お母さん、みう夜泣きしちゃう;-;

f0153454_23591969.jpg




「おかあさ~~ん!!;;;;;;;;」




---------------------------www





今日は残りの金山の楮無事集まりました!(SS撮り忘れた><)


やっぱり、医術かな~…。。。悩む(、、





あと…お知らせでも(’’*



みうの写メはあんまりかわいすぎるから見せるとやばい!ってメールを


某○○さんからいただきましたので、猫ちゃんの微笑みに変えましたw


かわいい顔は罪なのね;-;


まぁーめっちゃ嘘言ってますがお許しを(/ω\)
[PR]

by koizoranomotoni | 2008-01-09 00:06 | 信ON関係

リンク^^   

リンクの仕方がやっとでわかった('-'*)


以前のブログでリンクさせて頂いてたみなさまの分


今回は承諾なしで張らせていただきましたw







あと、今年はみうの写メまで載せてしまいましたwww


まぁ~その顔見たくない!!


って苦情とかあったら、コメントでもメールでも受け付けてます。



嫌な人が5人越えたら、他の画像にしますのでww



それまでは我慢してね(/ω\)
[PR]

by koizoranomotoni | 2008-01-02 21:22 | 信ON関係

あるクリスマスの夜の事。。。   

f0153454_23362398.jpg




彼「・・・・・・・・・」


みう「何か言ってよ。。。。」

彼「う、うん。。。。」

みう「そうね、もう何も話す事はないわね。。。。」

彼「元気でな。。。。」

みう「あなたもね。。。。」





f0153454_23375740.jpg




エン ダ~~~インアーーー♪

ウェン おーーるうぇーらああーーびずううううう♪



(そして、みうはひとりで想い出に浸りながらタイタニック)





みう「みう強い子だから 泣かないもん;-;」






-----THE END-------




ひとり妄想しながらメンバー揃うのを待ってたみうでしたwww




今日は、ドラマ調?で始まったみうのブログですがw


久しぶりに金山に行ってきました^^



岡崎から9さんと2人で強行で向かって現地で待ち合わせだったのですが


岡崎→越後船着場  まで対話に忙しい9さんとの会話はなく


船着場に着いても無口だったので、つい遊んでしまいましたw




断片ばっかり取りに行ってたら、薬師みあっちの修得がががががが



まぁ~いっかw




明日も行こうっと(’’*










あと、リアルの話ですが。。。。




クリスマスとは縁遠い話で申し訳ないのですが



鼻○ずががががががあああああああ!!



水っぽいせきがあああああああああああ!!



金曜の夜中から高熱出して寝込んでたのに比べると楽だけど



今週は事務職ばっかりのみうにとって下向くと。。。。



早く治さないと(’’*
[PR]

by koizoranomotoni | 2007-12-25 23:50 | 信ON関係

完治しました^^¥   

みうの親指の傷が完治しました^^¥

やっとで、戦闘できるよ;-;

先週のみうは、売り子の入札忘れてた知人に代わって市出してたのですが

f0153454_23174767.jpg


こんな感じで、| 冫、)ジーっと買いに来る人を観察してました(’’*

まぁーストーカーはしてませんので?w






よっしゃ!!

また里キャラで、巫女作ろうかな~っと思案しながら

一応、おんものレベル確かめるためにチェンジしたら・・・・

炭山にLv21のみうっちが~!!!

里出てから戦闘行ってないんだった(、、

まぁ~今日は炭掘ろうかな~って思ってたら

見つけた~!!

よし、そぉーっと並んで炭掘りましょう(’’*

やっぱり、みうはストーカー?w

f0153454_23224299.jpg

[PR]

by koizoranomotoni | 2007-12-05 23:24 | 信ON関係

(・(ェ)・)いぱーい   

f0153454_20432120.jpg


白熊いぱーい!!

めっちゃかわいいーー(/ω\)

なんか一人で爆笑してましたww



薬師美亜Lv30の修得に行き詰ってスパイダーソリティアばっかりしてたけど

昨日、2nd作っちゃいました('-'*)

おんもは作ろうって決めてたから

おんも=みうかなーって事で 星月美羽 誕生でし('-'*)



でも、昨日はめっちゃスパルタでしたw

緋色のかぶきと、賢太郎さんのにんにんに拉致されて、早く追いつけーー!!

って事で、マクロも作る暇ないまま、戦闘めっちゃしました('-'*)



久しぶりに楽しかったな~(’’*






最後にみう熊のお尻をサービスショットで(/ω\*)イヤン

f0153454_2049251.jpg




PS.ひなっち見てる~(’’*みうですよ^^
   如月キャラは全消ししたけど、今新しい 「星野」キャラで頑張ってます('-'*)
   無事成長したら遊ぼうね(/ω\)
[PR]

by koizoranomotoni | 2007-11-15 20:52 | 信ON関係