2008年 04月 03日 ( 1 )   

やっぱり、書こうかな(’’*   

今日は、ノブネタではありませんm(__)m
って、もうずっとインしてないので書けないんだけど(’’;

本日4月3日は、みうのおめでたくないw誕生日でした(/ω\*)
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ  ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
よ、よ、喜んでいいのか?ww (((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

まぁ~ちょっと壊れ気味の みうですが()キャッ

誕生パーティーは特別しなかったけどミルフィーユを1個ずつ食べました^^
って、夕飯でお腹いっぱいで実際はまだ食べてないんだけどね(’’*



1月15日付で失業して以来、まだ求職中なのですが、困った事がひとつ・・・
明日からの履歴書の年齢が(、、、、、、

1歳くらいごまかして、昨日のままでいっかw
って、ダメですよね(ノ∀`)タハー




ノブで、みうをお待ちの皆様!!(って、いないかww
もうしばらくしたら、未定だけど復帰するかも??
するのかな~… しないのかな~…
本人もわからない状態なんですよね(つд⊂)


とにかく就職活動頑張ります^^¥
[PR]

by koizoranomotoni | 2008-04-03 21:38 | 日記…etc