人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶり~('-'*)   

まぁ~どうにか生きてるみうです(/ω\*)


5月1日から無事再就職先も決まり、約3ヵ月半のぐ~たら生活から
抜け出しました^^¥

今度のお仕事は、婚礼&宴会の会社で経理事務+フロントの仕事
なんだけど、制服がさー…スーツなんだけど…
制服がね(、、
なかなか合うのがなくて、新品の注文になってやっとで来たんだけど

短いよぉぉおおおおおおおお><;

スカートがね、ひざ上5cm…orz;;

上着も結構ピチピチで、ちょっとダイエットでもしなきゃかな~(、、;


一応さ、やせてる方だと思うんだけど、回りの女の子はメッチャ若くてさ…
いいのかな~このメンバーの中にいて…

って思ったりするけど…採用されたんだからいいんでしょう!
って相変わらず開き直ってますよw


でぇ~5月3日にお休みがあって、11日間休めなくてやっとで明日が
お休みです('-'*)

あとは、仕事-仕事-休み 仕事-仕事-休み 仕事-休み
って感じでまとめて休みになるんだけどね^^

めっちゃ長い11日間でした(ノ∀`)

明日は何しようかな~(’’*

by koizoranomotoni | 2008-05-13 23:18 | 日記…etc

<< やっぱり、書こうかな(’’* >>