人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日は…(’’*   

本日は、某私設w のオフ会でしたね~(’’

まだまだみんな飲んでる頃かな~。。。

いいなーーー!!;;


まぁーみうの叫びは、このくらいにしてw






なんと、なんとーーー!!


薬師みあっち!!45になりました;-;







一回合戦行ったんだけど、45まで28万って気付いたみう!!

これはー上げるしかない!!

って事で、岡崎に戻って誘われマーク出して待つ事15分。。。

はぁーもうだめだ。。。(諦めるの相変わらず、はや!!w)



時間も時間だしなーって事で、、、、

生産で上げよう!!って思ったけど上がりません;-;





もう落ちようかな~って思ってたら両替でこの間一緒に野良徒党で

フィールドボス狩りした時の党首さんハッケソ!!

話してくれるかな~って半信半疑で手振って挨拶したら。。。

返事してくれて;-;

色々話してたら、45になるまで戦闘行く?って行ってくれて;;;;;;;



伊勢屋敷 5回くらい?で 45なりました!!



ありがとう!アッシュさんm(__)m



あーー!!SS撮り損ねた;;


って事で、尾張の蛍の場所に待ち合わせして(/ω\)


SS(ツーショット)撮っちゃいました('-'*)



本日は…(’’*_f0153454_0532870.jpg






あれ?あれ??肝心の蛍ががががががーーー!!


まぁー45って表示も撮り忘れましたがww


色々撮り忘れてるけど、まぁーそれがみうって事で…(ノ∀`)タハー





間違いなく45になってますので(’’*

by koizoranomotoni | 2008-01-24 01:00 | 信ON関係

<< おんもみうの納入結果(’’* 薬師みあっち、45へ向けて… >>