まぁ~最近起きたみうの珍事件簿!!   

先日の事ですが。。。

朝から会社に行く時に、家族に「いってきます!」って言うはずが。。。





「いただきます!」






orz。。。。。








今日の事ですが。。。

最近、料理講習も入ってないので経理事務作業してるみうですが

今の事務所がすきま風すごくてめっちゃ寒いんですよ(、、

月曜に風邪をひいてしまって;;

今、のどが痛くてせきが出て。。。。。

朝から体温計ると




37.1度




夕方帰ってから計ると




37.1度




みうは、赤ちゃん並みの平熱????





そんなこんなで?w

風邪薬をワイン飲みながら飲んでるみうですが…(おぃ!!w







今日ね



ほんとにね



マジでびっくりしたんですが





事務所の椅子に座ったまま 座った状態のまま。。。。







居眠りしてました!!





新しい会社なのであんまり電話も鳴らないけどたま~に目が覚めるんだけど



15時~17時まで 座ったまま寝てましたよ。。。





みう!!




ちょっとゆっくり休みましょう(’’*





まぁ、土曜から3連休だからノブでもするかなw

って、風邪治すのが先か(/ω\)
[PR]

by koizoranomotoni | 2007-12-20 23:16 | 日記…etc

<< あるクリスマスの夜の事。。。 完治しました^^¥ >>