完治しました^^¥   

みうの親指の傷が完治しました^^¥

やっとで、戦闘できるよ;-;

先週のみうは、売り子の入札忘れてた知人に代わって市出してたのですが

f0153454_23174767.jpg


こんな感じで、| 冫、)ジーっと買いに来る人を観察してました(’’*

まぁーストーカーはしてませんので?w






よっしゃ!!

また里キャラで、巫女作ろうかな~っと思案しながら

一応、おんものレベル確かめるためにチェンジしたら・・・・

炭山にLv21のみうっちが~!!!

里出てから戦闘行ってないんだった(、、

まぁ~今日は炭掘ろうかな~って思ってたら

見つけた~!!

よし、そぉーっと並んで炭掘りましょう(’’*

やっぱり、みうはストーカー?w

f0153454_23224299.jpg

[PR]

by koizoranomotoni | 2007-12-05 23:24 | 信ON関係

<< まぁ~最近起きたみうの珍事件簿!! 耳鼻科かな?脳神経外科かな(’’? >>