耳鼻科かな?脳神経外科かな(’’?   

某私設の中では話した事なのですが。。。

みうは、聞き間違いがめっちゃ多くて、職場の人達に笑われ放題です(、、;



先日の会話。。。

営業kさん「界面活性剤っていうのがですね~…」

ってお客様に説明されてて、お客様帰った後に…

みう「快便なんとかって、なんですか?」

営業kさん「・・・・・・・・・・・・」

(数秒の間)

営業kさん「あのですね、ここで便の話してどうするんですか?wwwww」

大爆笑されてしまいました(、、









で、今日…

マネージャー「昨日番組でさ~ 竹で作った家の話あってたのよ」

みう「けけ ってなんですか?」

マネージャー「だからさw」

みう「だけ?」

(マネージャー、目をそらす)

マネージャー「もういいよ!ww」

みう「教えてください><」

マネージャー 紙に  と大きく書いて説明(’’*








はぁ~耳鼻科行こうかな~(´;ω;`)ウッ…
[PR]

by koizoranomotoni | 2007-11-28 23:19 | 日記…etc

<< 完治しました^^¥ またやっちゃいました…orz >>