またやっちゃいました…orz   

また、野菜と喧嘩してしまいました。。。


今回はピーラーでかぼちゃの皮むきしてる時に


左手の親指の側面をむいてしまいました><


前回は包丁で人差し指の側面をバッサリいっていつまでも血が止まらず

時間外の外科に速攻行かなきゃいけないくらいの深さだったのですが

今回は深めながらも、血の止まりが早かったのでさっきドラッグストアで相談して

化膿止めとガーゼとテープ買って来ました。。。




はぁ~コントローラーが操作できないです c(`Д´c)


また予定以上にノブに復帰できなくなりました。。。。




仕事も明日から展示会で、みうが料理しないといけないのに…





とにかく、めっちゃ痛いです。。。



今夜は寝れるのでしょうか(、、





ここで根性で写メ撮ろうかと思ったけど、そこまで余裕なかったみうでした(’’*
[PR]

by koizoranomotoni | 2007-11-25 21:49 | 日記…etc

<< 耳鼻科かな?脳神経外科かな(’’? 最近のみうの話(’’* >>