最近のみうの話(’’*   

事務員時代は定時18:03くらいにタイムカード押して帰る毎日のみうでしたが

営業7割:事務員3割の生活になった今では、19:00に押せれば早いくらいです。


元々、営業職の人とかにとっては普通か 早いじゃん!!って話でしょうが

事務員生活 ○○年のみうにとって遅く帰っての夕ご飯の準備が最近

苦痛に…(’’;

いやー仕事は楽しいんですw


主婦業が…ww




みうにはリアルで4歳上のお兄ちゃんいるんですが、子供の頃よく周りの大人から

みうが男で、お兄ちゃんが女なら丁度良かったのにね('-'*)

って言われてました…orz



お兄ちゃんはスポーツ音痴のちょっぴりオタクっ子でみうより身長低くて

みうはスポーツばっかりしてる オテンバだったからね~(’’

保育園の頃から、集合写真でも頭一個分みんなより高かったし…

中学時代はそれがコンプレックスで猫背になってたくらいでした(、、


でも、高校くらいになって陸上の方で伸びてきた時になんか自信がついたのか

姿勢いいよね~(’’

って言われるくらい胸張ってられるようになりましたが…



って、何の話してたんだっけ(’’*



あー最近のみうは、そんなこんなで帰って夕ご飯の準備>夕飯>片付け

>ノブに顔出してみる>やる気でない。。。


落ちてスパイダーソリティア!!


そんな毎日です(’’*



明日からちょっとお出かけするんで、ノブは来週…

いやー来週は展示会で日曜までお仕事で疲れるだろうから…


12月はきっと、キャラ育てる気になるのでしょう!


きっと・・・おそらく・・・たぶん・・・・?w
[PR]

by koizoranomotoni | 2007-11-23 18:10 | 日記…etc

<< またやっちゃいました…orz (・(ェ)・)いぱーい >>