(・(ェ)・)いぱーい   

f0153454_20432120.jpg


白熊いぱーい!!

めっちゃかわいいーー(/ω\)

なんか一人で爆笑してましたww



薬師美亜Lv30の修得に行き詰ってスパイダーソリティアばっかりしてたけど

昨日、2nd作っちゃいました('-'*)

おんもは作ろうって決めてたから

おんも=みうかなーって事で 星月美羽 誕生でし('-'*)



でも、昨日はめっちゃスパルタでしたw

緋色のかぶきと、賢太郎さんのにんにんに拉致されて、早く追いつけーー!!

って事で、マクロも作る暇ないまま、戦闘めっちゃしました('-'*)



久しぶりに楽しかったな~(’’*






最後にみう熊のお尻をサービスショットで(/ω\*)イヤン

f0153454_2049251.jpg




PS.ひなっち見てる~(’’*みうですよ^^
   如月キャラは全消ししたけど、今新しい 「星野」キャラで頑張ってます('-'*)
   無事成長したら遊ぼうね(/ω\)
[PR]

by koizoranomotoni | 2007-11-15 20:52 | 信ON関係

<< 最近のみうの話(’’* スパイダーソリティア(’’* >>